苦しかった ここ数日

 

 

鼻水は出なかったが 咳 タン 寒気  熱 がつらかったわぁ

 

 

最初にきたのが 食欲がなくなったこと

 

 

それでも無理くり お茶漬けにして流し込んだが

 

食べきれない

 

それから 飯の量を減らしてでも流し込んだ

 

普段集めまくっていた ポケティシュを

 

 

かきつめてきて タンなどを 捨てていった

 

 

べっと横に ペットボトルを 並べて 寝ながら飲む

 

起き上がるのも 腹筋が痛むのと 腰もいたわるために

 

とりあえず できるだけ 寝転んで 養生

 

 

最後まで 咳 たんに苦しみましたが

 

 

 

この時間で 咳もインターバルが 長くなってきて 苦しむのが無くなった

 

 

普段でも 寝正月が多いが こんなに苦しい正月はなかったが

 

 

世間では 大地震   航空機事故  波乱の幕開けとなった

 

 

 

令和 6年  どうなるんだろう

 

 

1.17 3.11 と並んで 記録に残る でかいことになりましたね