お昼すぎに

 

 

パチ屋へ

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

 

 

朝比奈ちえみ サンが来てると

 

まぁそれほど 会えてないんですが 

 

タイミングが合えばねぇと

 

ホールで見つけて  「この時間終わりに 自販機でおごりますわ」と

 

声かけておいて  仕事が終わったら 見つけてねとw

 

 

σ(^^) はそのまま  ペカに  1kで ペカりん

 

BIG3回 いきなり連なんで プラス域です

 

その途中で お迎えがきたので コヒーおごっておきましたよ

 

つぎのクールまでは ペカを打てないだろうと

 

 

帰ろうとして  ( ゚o゚)ハッ   バイオが呼んだ

 

 

 

100ほど回して  7が 当たりましたよ

 

4連の褒美はなんぞ

 

それがさぁ  50Gぐらいしか載せないんだぜ

 

 

かけぬけかと もがいてると ミッションで のこり9Gものこして勝ったけど

 

 

ここでも 増殖なしというか かなしいわ

 

 

もうやれてるのか やられていくのかと わからん

 

 

中途半端な引きでは 負けていくので

 

結果 ペカから持ってきたのに ちょい上乗せぐらいしか

 

増えてない

 

 

なにしてんだか。。