HOTDOGCLUB

ミニチュアダックススムースヘア専門ブリーダーのブログ♪


テーマ:
{7B62C269-4A99-42E7-A68A-0054EF7F5BD8}

恵比寿爺様

17歳のこの日を迎える事が無事に出来ました。
小さい頃は半端なく可愛いかった恵比寿。
新幹線に乗って出かけた事もあります。
去年はもう今年の春も夏も超える事は難しいかも
と思ってたけど。。。
毎日の点滴とかであらっなんか調子いいじゃないと
そして17歳の誕生日を迎える事ができました。

誕生日にミートケーキを買ったけど
今日は午後から茨城に向けて移動なので
明日帰ってからケーキタイムです。
食べてくれるかな?

17年間一緒に入れた事を感謝して。
兄弟のゆずと桃太郎もおめでとう。
次も目指して欲しいと欲張りになってしまう私ですが
ゆるりと健やかに過ごし欲しいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hotdogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります