2005年12月01日(木)

門司港レトロを調査する

テーマ:中華まん’S

北九州にある門司港レトロのイルミネーションを見てきました!


門司港レトロ


(あまりキレイな写真が撮れなかった ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


 また近いうちにいって撮ってやるぅ!)


中華まん’S ルフィ隊員と一緒です。


彼には門司港レトロの平和を守るため、調査してもらいました。


調査その1


▽・w・▽ルフィ 「??なんだ!この臭いは?」


悪の臭いがするのかな?


調査その2


必死で調査するルフィ隊員。


初めての一人での調査もさまになってます[壁]・m・) プププ


調査終了?


おつかれさま!ルフィ隊員!


これで平和は保たれたぞ!


犬ばか印

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年11月24日(木)

地球の平和は守れるのか?

テーマ:中華まん’S

中華まん’s に無事入隊しました。


北九州支部  23号  チョッパー隊員


          24号  ルフィ隊員


          25号  こうし隊員


          26号  ちびっち隊員(見習い)


やっちん総司令官にさっそくバナーを作っていただきました!


中華まん’s


本格的に活動スタートです(*^-゚)vィェィ♪


が、今日私が仕事から帰ってくるとルフィ隊員が大変なことに!


こんな状態で私をお出迎え・・・・・↓

ルフィ隊員ったら!!


無理やり脱ごうとしたのか、大事な中華まん’s Tシャツが


おむつ状態になってました・・・( ▽|||)サー


しかもこの状態でトイレにもいってました(≧σ≦)ショック!!


さっそく洗濯です(ノд・。) グスン


活動何もしてないよ・・・・


制服として使う前から汚すなよぉ (`Д´) ムキー!



今日の中華まん’s の活動


チョッパー隊員がひとりで活動中!


チョッパー隊員


母親の部屋の様子をふすまの隙間からこっそりチェック。


これも平和のため・・・?


犬ばか印

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年11月23日(水)

中華まん’s

テーマ:中華まん’S

実はうちのワンコ軍団、ある特殊部隊に入隊しました!


そうです!!あの有名な、やっちん 総司令官率いる



s 



これからはうちのワンコ達も地球の平和を守ります!


何支部になるのかな?北九州支部かな?


(*'ー'*)ふふっ♪では、うちの中華まん’s メンバーを紹介します。



№1 チョッパー隊員

チョッパー隊員

ここの4ワンコチームのリーダーです!


▽・w・▽チョッパー 「はりきってがんばりたいと思います!」




№2 ルフィ隊員

ルフィ隊員

危険なものは破壊していく、危険物処理班。


▽・w・▽ルフィ 「オイラ、やるときはやる男です!」



№3 こうし隊員

こうし隊員

ジャンプ力を活かし、高い所も確認。


▽・w・▽こうし 「んぐぐぅぅ・・・出番は少ないけど頑張ります」



№4 ちびっち隊員

ちびっち隊員

まだ見習い。


▽・w・▽ちびっち 「まだなにをやっていいかわかりません・・・

 

                 でも先輩と一緒にがんばります!」



中華まん’s

肉まん

あんまん


地球の平和はぼく達にまかせてね!




中華まん’sの活動風景も今後アップしていく予定です!


さあ、そこのキミ!


キミも中華まん’sに入らないか?[壁]・m・) プププ


犬ばか印

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。