1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年05月31日(水)

心配かけてごめりんこ!

テーマ:わんこのこと

いや~昨日はすみません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ご心配おかけしまして・・・


ちょっとへこみましたが、一晩寝たら復活する脅威の能天気


立ち直りの早いO型ですけど何か?(= ̄∇ ̄=) ニィ


人生日々勉強ですね。失敗は成功のもと!


今日からまたがんばっていきますのでよろしくです('▽'*)ニパッ♪




さて


白雪姫ちわわんグリコちゃん  のママが手作りのささみジャーキーを


ブログで紹介されていたので真似して作ってみました!


まずは鶏ささみをゆでます。


1ワンコ1切だぞ!ぜいたく(*/∇\*)キャ


ささみを茹でる


冷水でひやして細かくバラバラにします。


ばらばらにする


なるべく重ならないようにお皿に並べてラップなしでレンジで5分。


なんかちょっと多すぎた?


お皿に入りきれずに思いっきり重なってますけど・・・まぁいっか。


なんていってるうちに出来上がり~♪


出来上がり!


とってもいい香りがします。


まだ熱いので冷めてから食べようね。


おいしそう


こうし君、目がキランと光ってます。獲物を狙う目ですね。


食べたいな~


ちびっち君も負けずに目がキラン。


ささみに釘付けです。


この後みんなにあげたんですが大好評でした!


お店で買ってるものより食いつきがよかったです。


添加物も入ってないし、体に良さそうですよね。


また気分が乗れば作ってあげたいと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2006年05月28日(日)

ワンコの為の高額商品!

テーマ:わんこのこと

昨日の続きです


「自分のものばっかり買ってるんじゃない?」との疑惑を持たれたので


最近買ったワンコ用品をご紹介。


通販でこれ買っちゃいました。




ワンコのブラシです。


ここでは値段発表しませんがかなり高額です(ノд・。) グスン


高くてびっくりしちゃうと思います。


写真リンク貼ってますので興味ある方はみてね。

でもこれが驚くほど毛が取れるんです!


(注:このサイトの紹介写真程は取れません。ちょっとおおげさよね)


なんでも抜けている毛だけでなく抜けていないけど死んでいる毛まで


取れるというブラシです。


抜け毛祭りのシーズンに入ったので思い切って購入してみました。


普通のブラシだとぜんぜん抜けたりしないこうし君の毛も


気持ちいいほどガンガン抜けます。


会社の嫌なハゲオヤジの髪もこれで梳かしてあげたいくらい。


たぶん残ってる毛全部抜け取れそうですけど・・・[壁]・m・) プププ


でもこれ買うのってすごい勇気出しました・・・だってブラシにこの値段・・・


まあみんな気持ち良さそうにしてるので、まあいっか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



なんだこれ?

くんくん  なんだこれ?

ときときしましょう

といてくれるの? うっとり~


使い心地は?


気持ちよくって眠っちゃいそう~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006年05月26日(金)

意外な一面を見た∑(゚◇゚;) ゲッ

テーマ:わんこのこと

いや~相変わらず重いですね、アメブロ。


なんでこんなに重いんでしょうね~ちょっとストレス(TωT)


天気も悪いし体調も悪いし・・・ネガティブモード全開になりそうな予感。


そんなときはカワイイ我が家のアイドルでも見て癒されようっと。


うちのかわい子ちゃんはいつも癒し系。


日向でうっとりしたり~


うっとり~


びよ~んって伸びしたり。


のび~ん


すべてが愛らしくってかわいらしい(≧∇≦)キャー♪


もう食べちゃいたいっ!


それなのにこの間意外な一面をカメラに収めてしまいました・・・


大人しいいい子ちゃんのはずが( ▽|||)サー


衝撃の映像です。


チョッパーファンのみなさま、気を静めてみてください・・・・・




か、噛んでます( ▽|||)サー



∑(゚◇゚;) ゲッ いつこんな凶暴なワンコにっ!!


しかもちびっちが驚いてブレブレです[壁]・m・) プププ


あふ~



師匠やっちん に習って画像を大きく表示する技を取得!しました(*^-゚)vィェィ♪


今まで小さくてわかりにくいときがあったから感激です!


すごいね。やっぱりやっちん先生って。


写真を大きく出せるようになって余計に気になってきたことがある。


みんなが動き回るせいか最近の写真はブレブレなんです(/TДT)/あうぅ・・・・


手振れ防止機能付きのデジカメがほしいなぁ。


夏のボーナスで買おうか検討中です(*'へ'*) ンー

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006年03月27日(月)

ささみ巻きガム丸飲み事件簿

テーマ:わんこのこと

一度サボるとずるずるになりますね・・・


家に帰ってPC立ち上げない日が続いてると


PCなくても生きていけそうだなぁなんて現実逃避してました。


やばいやばい。


休んでる間に起こったことをまとめて書いてみます。


といってもたいした事件もなく・・・あ、そういえば、こうしのガム丸飲み事件が


おきたことだけ書いて全容を書いてなかったな。


あれはホストネタを書いた頃のこと。


ホストワンコたちにささみ巻きガムをあげたのですが、


これあげると必ず取り合いのケンカが始まってしまうのです。


なので少しずつ場所を離してあげます。


ガムが残り少なくなると飲み込んじゃいそうで怖いので監視しながらの


おやつタイム。


「ささみ巻きガムコール」なんかやってみてはしゃぐ私。


みんなでなごやかにむしゃむしゃと食べていたのですが、


1番に食べ終わったジャイアンルフィが


食べるペースが遅いこうし(のび太)のガムを狙ってのそのそと接近。


オイラはジャイアン♪


近づいてくるルフィにびっくりしたこうしは


慌てて残りのガムを飲み込んでしまったんです。


「ぐえぐえ」言いながら走り回るこうしに私も大慌て!


しかしそれからすぐにこうしは落ち着いて普通に戻りました。


吐かせようか病院に連れて行こうか悩みましたが、


こうしはすでに元気いっぱい。


ご飯もウンPも普通どおり快調です。


あれからもう何週間か経ちますが異変もなくて一安心です。


飲み込んだガムが小さかったので溶けちゃったかもしれません。


この事件依頼、ガムは半分くらい食べたところで取り上げるようにしてます。


怖いもん。


みなさんもガムには気をつけてあげてくださいね。


びっくり!


写真もぜんぜん撮ってないため、今回も使いまわしてます(^_^)v

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2006年03月19日(日)

名前の由来

テーマ:わんこのこと

WBC見ました?


野球ってそんなに興味ないほうなんですが、WBC面白いですね!


あんまり好きではなかったイチローですが・・・


かっこいい!!!(*/∇\*)キャ


有言実行タイプってドキンとしちゃいますね~♪


優勝めざしてがんばってほしいです!


"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ" 王ジャパン!



さて、この前コメントで「こうしやちびっちの名前の由来って?」って


聞かれていたのでお答えします!


たいした由来ではないですけどね。


ではいってみよう!



☆チョッパーについて☆


仏のチョッパー


前にも書いてますが、私は漫画ワンピースが大好き!


中でも特にチョッパーがお気に入り!


男の子のチワワがほしい!ということになったとき、


ワンコを探す前から名前は「チョッパー」にするぞ!と決めていました。


我が家にやってくるチョッパーを探していると「この子しかいないっ!」


というほど色艶かたちがぴったりなチワワに出会いました。


それがうちのチョッパーです。


チョッパーはレッドとフォーンの毛色の3兄弟のひとりで


子犬の頃はいちばんやんちゃな子だったみたいです。


おとなしい子がよかったけどビビッと来たチョッパーに決定したのですが


今では一番大人しいいい子です。私の目に狂いなし!




☆ルフィについて☆


スタジャンルフィ


チワワだけじゃさみしいからダックスもほしいと言い出した販売責任者様


そこにやってきたのが我が家のやんちゃがじがじ王ルフィです。


名前の由来?当然チョッパーの相方だから。安易過ぎた?




☆こうしについて☆


自慢のバンダナ


見たまんまです(笑)初めて見た瞬間「牛柄だ」と思って「うしくん」と呼んでました。


が、だんだん「うしちゃん」→「うし~」→「こうし」になりました。


ハム太郎に出てくる「こうしくん」で聞きなれてたから「こうし」で落ち着いたのかもしれません。


今でも一番あだ名の多い子です。


たまに「うしべー」とか「うしベイベー」とか「ベイベー」とか呼ばれてます。


「ベイベー」までくると誰のことやらさっぱりわかんないですね(笑)




☆ちびっちについて☆


ちびっち隊員


一番デカくて現在4.5kgオーバーのちびっちくん。


でもこの4ワンコの中では一番年下のです。


なので子犬の頃はみんなの中で一番小さかったので「ちびっち」と呼んでました。


それが成犬になるとここまで大きくなるとは誰が予想できたでしょう。


最近はちびじゃないので「びっち」とか呼んでます。


なんとなく外国人ぽくないです?「びっち」って。マルコビッチとかさ~



とまあ、こんな感じです。


特集するほどの内容でもなかったなぁ(/TДT)/あうぅ・・・・

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2006年03月13日(月)

ルフィ、恋に落ちる・・・

テーマ:わんこのこと

昨日は心配&応援のコメントをたくさんいただき


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


まだ少し胃が痛いけど、なんとか食事も食べれるように


なってきました。


心配かけてm(。_。;))m ペコペコ…すみません。


牡蠣も最近は食べてないし、何が原因かわからないままです。


嘔吐下痢症状の風邪も流行ってるそうですし・・・


みなさんも気をつけてね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


体調が戻るまでコメレスはお休みさせていただきますペコリ(o_ _)o))






今日は3月だというのに!福岡県だというのに!雪が降ってます( ▽|||)サー


なんかこのまま朝まで降るみたい。


山地は積もるらしい ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


3月ですよっ!春ですよ!


春といえば、恋の季節!(強引ですか?)


我が家の暴れん坊ダックス ルフィにも恋の季節が訪れました。


恋って?誰に?


(ちょっと読めてるかもしれませんが・・・)



キミは誰?


▽・w・▽ルフィ 「き、きみは誰?・・・なんておいしそぅ・・・」


らいおん丸です


らいおん丸 「新入りです。おしりの紐をひっぱるとブルブルします」


では、はじめましての(* ̄・ ̄)ちゅ♪をどうぞ、ルフィさん。


ぽっ (///∇//)テレテレ☆


▽・w・▽ルフィ 「∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 」


あへあへ


興奮度MAXであへあへいっております。


このルフィの恋、見事成就するのでしょうか?


ルフィの興奮具合がわかる動画です。 → 


(少し暗いです。そして鳴いてますのでボリューム気をつけてねん)


愛する相手を食べちゃうこと・・・これも愛ですか?

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2006年03月08日(水)

ホストクラブへ行ってみよう!

テーマ:わんこのこと

昨日スペシャル番組でホストの争いをやってました。

ホストクラブ・・・一度は行ってみたい。

ハマるのかな?どうかな~

実際にはなかなか行ってみることできません(≧▽≦;)

そんなときはこんなホストクラブはいかがかな?

club 

ホストclub ワンピース

ここは福岡のとあるホストクラブ。

かわいい子たちがよりどりみどりですよ。

まずは当店のナンバーワン、チョッパーくんがお出迎え。

ナンバー1

さすがナンバー1!おねだりもカワイイ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ちなみに 「高級ささみ巻きガム」 1本 100円となっております。

次はナンバー2の登場です。

ナンバー2

当店ナンバー2のルフィです。

すべての女性を幸せにするのが目標のようです。

がんばってください!

チョッパー派

チョッパー派のこうしくんです。

ナンバーワンの補佐をがんばってます!

ルフィ派

ルフィ派(胴長派)のちびっちくん。

いつかルフィをナンバー1にするのが夢だそうです。

キミもがんばってください!

派閥争い

華やかな店の裏側では、派閥争いが起きています。

この争いが店を大きく(売上倍増)していくのです。

みんなホストclubワンピースの為にがんばって!

そして私を養ってね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

みなさんはどの子を指名します?

当店は永久指名となっております(嘘)

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2006年02月26日(日)

ワンコにお土産

テーマ:わんこのこと

今日は佐賀県の鳥栖アウトレットへ買い物にいって来ました。


初めて行ったので迷いまくって無事到着。


色々買おうと思ってたけど結局買ったのはキャミソール2点。


また春物をゲットしに買い物へ行くぞ~!!


お留守番してくれていたワンコ達にはお土産を買ってきました。


ブランケット


ワンコ毛布です!なんとコレ1枚199円です!


あら、びっくり!お安い!!


これにはワンコ達も大喜びです!


お土産だ~!


ありがと!


寝ちゃおうよ


おやすみ


喜んでくれてよかった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


みんな(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


今日は遅くなったので昨日のコメレスはまた明日させていただきます。


徘徊はできるかなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木)

これな~んだ?

テーマ:わんこのこと

毎日何か新しい機能が加わるアメブロ。


今気付いたけどブックかブログか投稿を選べるようになったらしい。


スクラップブックってあんまりのぞいた事ないけど


みんな使いこなしてるんだろうか・・・




今日yahooでやってた秋葉原の銚子風おでん缶大人気のニュース。


すごい人気で製造会社はうれしい悲鳴らしいですね。


家ですごいね~なんて話してたら、弟が


弟 「こてんぐのなら持ってるよ。」


とおでん缶をくれました。


すごいね~初めて生で見ましたよ!(←田舎者?)


おでん缶


アキバな感じ(= ̄∇ ̄=) ニィ (どんな感じだよっ)


でも弟はいつからこれを持っていたのだろう・・・?


いつ買ったのか謎なので開けて食べる勇気でませんわ。


食べ物ネタ続きと言うことで、これな~んだ?



ピングーの箱

ピングーということは・・・・


ドーナツだ~!


じゃじゃ~~ん!


今日会社帰りに買ってきました~♪どーなつ♪


今ミスタードーナツが35周年でドーナツ100円!!


26日までみたいですけど。


大好きなポン・デ・リングばっかです。



えっ?


ポン・デ・リングといえば?


あれがまた見たい?


o( ̄ー ̄;)ゞううむ リクエストならば仕方ないなぁ。


じゃあお見せしましょうか。


例のあれ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ポン・で・らいおん


あ、間違った(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ぽんでチョッパー


こっちでした。ポン・デ・チョッパー(= ̄∇ ̄=) ニィ


あら、かわいい(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006年02月22日(水)

男と女の違い?

テーマ:わんこのこと

うちにはご存知のとおり男の子ワンコ軍団がいるのですが、


販売責任者様の家には女の子ワンコ軍団がいます。


子犬の頃は一緒に住んでいたのでみんな仲良しゆかいな仲間です。


時々一緒に遊ぶことはありますが離れて暮らすようになってもう約2年。


最近ワンコたちの行動で面白い男女の違いを発見!


販売責任者様の家で女の子軍団だけと遊んでいるときに「チョッパー」とか


「ルフィ」と男の子の名前を呼んでみる。


女の子達はその場に男の子がいないとわかっているので別に反応なし。


「なにいってんの?」みたいな感じ。


それが男女逆になると笑えるくらい反応が違うんです。


うちの男の子軍団の前で何気なく女の子ワンコの名前を呼んでみる。


当然そこには女の子はいない。


だけど耳をピンっと立てて「どこ?誰?」みたいな顔で落ち着きが


なくなります。


私がなんていったのかよく聞こうと近寄ってきたり顔を覗き込んできます。


しかも4ワンコみんな同じ行動。


離れていても女の子達のことを忘れていないんですね。


なんだか男の子ワンコたちのけな気さに笑いが出ました。


男の子ってかわいいね(*^_^*)


並んで寝る



いつか女の子軍団の紹介もしたいんですけどね。


時間がとれたらやりますのでお楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。