ミィちゃん メス 20歳くらい

タイピングミスではありません。
20歳くらいのおばあちゃん猫。
人間でいうと100歳くらいということになります。


高齢のおじいちゃんと一緒に暮らしていましたが、
おじいちゃんが亡くなりました。


腎不全を患っていますが、高齢のため、現在は特に治療や
薬の投与は行っておりません。


とっても人懐っこくて、抱っこが大好きです。
こんな風に…毎日ミィちゃんを抱っこして頂ける里親様を探しています。


【名前】
ミィちゃん

【特徴/性別】
メス サビ猫

【年齢】
20歳位

【経緯】
飼い主様が亡くなったため、里親様を募集しています。

【体調】
白血病、エイズ共に(-)
ワクチン接種済
腎不全

【性格】
とても人懐っこく、すぐに膝に乗ってきます。
今まではおじいちゃんと暮らしていたため、猫は少し苦手です。
一匹飼いをおススメします。

【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、
 ウイルス検査の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示を
 お願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。


問合わせ 猫カフェMOCA
http://www.nekocafe-moca.com/index.html
092‐942‐7232
sirosikichann@yahoo.co.jp




HOTDOG FAMILY発行のフリーペーパーniku-Q 設置店舗等、

募集( 無料 ) 設置希望の方、是非 希望メールを。 

info@hotdog-family.com まで。

FaceBook ,いいね! お願いします。

http://www.facebook.com/pages/HOTDOG-FAMILY