JYPNの。。ちょっとだけ感想 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

すでにあちこちであがってるので、さらっとだけ。。

韓国でのJYP Nationとは変えてくるだろうとは思ってたけど
オープニング曲から違ってた

セットリスト的には、パク・ジニョン氏とワンガがごっそり。。減ってたかな
結構楽しみにしてた曲もなくなっててショックガーンだった

PMくんたちも元気いっぱい。。過ぎて歌詞飛んでんじゃんっおいとか
ケガで見せられなかった、テクソロのやり直しとか。。
でも、無理あったのねにっしっしPMパート直後だったから、ちょっと着替え間に合わなかったぽくて
ジャケとか乱れた感じで半笑いでテク登場。。みたいな

あと。。ペンラとかねぇ~
本日かなり悩み中。。赤も黄色もあんまり必要なさそうで

ニックンのパートの時はステージが赤いライトになってる時があって
なんかそれ見ると。。だー
ま。。しょっぱなからイス6個並んでるだけでだーだったけど

ま、PMくんたち自体は思った以上に元気いっぱいだったし、
「これからも6人で」って言ってたし、心配することは何もなさそう。。かな

時間がなくなってきたので
ラストにHandmade Tシャツを披露されてたテク氏を

不惑のHOTDAY☆2PM
このしっぽまで。。落書きにみえてたけど、こんなキラキラだったし。。

不惑のHOTDAY☆2PM
テクが袖ありで、ジュノが袖なし。。オクキャットに時間かけすぎて
袖の加工が間に合わなかったとかakn

不惑のHOTDAY☆2PM
最初はジュンスの表Jun.Kしか気づかなかったんだけど、裏もあったのね

とりあえず。。今日はもっとサジンとってきたい
会場の外のねあせ
暑そうだけど、そろそろ出ます~っ