2PM来日振り返り~ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

2PMのフッチョの動画を見て、マッチョと呼んだのはchieka*です~
。。ミアネそう見えたんだもんにっしっし

先週の睡眠不足を引き起こした来日3日間の2日のニュース映像でしたっ

ドキドキnya-*しながら会社でお仕事してました
初っ端からジュンスの笑顔にハートやられ~

でも、お出迎えがミョ~にあっさりしてたのが残念でしたね。
せめて、ONEDAYメンバー一言ずつコメントあったらよかったのに。。

あと、カメラやボード、タオル禁止って聞いてたけど、
やっぱり、こういうのって守ってはないんもんですね
みんなが見えるように前の方は座ってて、後ろは立ってるみたいだけど、
メンバー現れたらみんな立ち上がっちゃうから、結局見れないこともあるしね。
。。以前他の俳優さんで経験ズミですだー見えませんでした

今回は、特別なお出迎えだったけど、通常に戻った次に同じようだったら
やっぱつまみ出されちゃうんじゃないの?違うの?
いつか、そんな機会があったら。。の為に、おべんきょしとかないと



ONEDAY映画&フッチョCMニュース

フッチョMAKING
ONEDAY映画予告

不惑のHOTDAY☆2PM
不惑のHOTDAY☆2PM
不惑のHOTDAY☆2PM