Sweet Days-2011010212370000.jpg

浜町を歩いていたら、まちなか龍馬館の入口に龍馬像を発見ひらめき電球

前はなかったけど、いつの間に建ったんだろ?

祈りの龍馬像のレプリカでした(本物は上五島にあります)

よくできてるキラキラ

まちなか龍馬館には今、福山雅治さんが撮影した軍艦島の写真も展示されているんですよカメラ

写真の展示は、2月28日位までだそうです音符


「龍馬伝」でお龍役を演じた、真木よう子さんの写真展もありますニコニコ


龍馬像や軍艦島の写真、真木ようこさんの写真展は、入場料300円を払わなくても見ることができましたよ音符
まちなか龍馬館は1年の延長が決まったみたいだねニコニコ