みんな敵 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


ストールをするだけでグッとおしゃれに見えるよ(母)

いつもちょっと、なんか
朝から、うるさいな





今日は
さゆさんの心配事のお話


きっかけは「タチの彼女を持つ悩み」
という記事を私が見つけたこと

その人(ネコ)は
あんた(タチ)が女友達と遊びにいくのは
私が男友達と遊ぶのと同じだということを
自覚しろ、止めることはできないから


といったようなことでした
さゆさんにそれを話すと


「そう!そうなんだよ!
はあ、そうそう。」


すごく共感していました


「特にもちさんは心配だよ。男も女も
ネコも心配だけど、バリタチでも
どうにかなるかもしれない
…はあ(疑いの目)」

※ここに私の意思はありません


それは私が中途半端な見た目だから?

「そうだよ!みんな敵!」



なにか根本的な間違いが多くあるのですが
安心してもらえるようにします




私は
守ってあげたい!ていう見てくれの
さゆさんのほうが心配でならないのですがね




これは共通のネコタチ問題なのでしょうか