ソフトクリームではない | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


さゆさんのすべてが愛おしい

もちです
こんばんは


なんだか先日もケラケラ笑っていました
さゆさんの挙動がおかしくって!



そう、おしりもすきです
柔らかくって今の時季は冷たい!笑

お風呂からでて
さゆさんのおしりを眺めていました
平和の象徴だと思いました

布団に入っておしりにふれると
くすぐったがるけれど

「あたたか~い♪」

慣れてきたらこちらのもんです
ふふふ


さゆさんも私のおしりを気に入ったみたいで
嬉しそうにさわります

「もちさんのおしりをさわっていると
ソフトクリームたべたくなるねぇ」

だそうです
へんなこです


たまにかじられます
もちは食べ物ではないですよ
ふくむていどにしてくださいね


おやすみなさい