気が合う | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


学生時代に同じクラスでも
友達になるまでに時間がかかるかと思います


「友達にいないタイプ」


さゆさんと私はそんな組合せ



学生時代の朝は
さゆさんはゆったり
私は朝練、おにぎり

休憩時間は
さゆさんは静かな場所で本をよみ
私は机から離れずまったり

放課後は
さゆさんは街をぷらぷら
私はグランドをせかせか


私ってばアホ!笑



しかし、何かのきっかけで話すようになったら、楽しくてしかたがないと思うのです。



一緒に歩いているときに、ほくそ笑むようなことがあり、隣をみるとさゆさんもほくそ笑んでいるのです。にまにまと



そういうことってとても大切だと思うんです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村