むらむら | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


ムラムラはしていません。期待させてごめんなさい。何







さゆさんからもらったブックカバーにおさめて



いまは文字を読みたい期間らしい

ある人の本を何冊か読み、その人の本に出てきた本を読み、その本を薦める人の薦める興味深い本を読み…そんな本の虫週間

この気分のときは暇をつくって本屋へ
早起きをして図書館へ
気になる本を読み漁る
人にまで感動を説明する始末



手を動かしたい期間もある

早起きをして実験台に向かい
平行していくつかの操作をし
顕微鏡に向かっていると
空腹と眠気におそわれ、くらくらしながら家に帰る
明日はあれとこれをやって
そんな日にわくわくする



こういった気分は、提出物という恐ろしい現実によってきえてなくなり
また、ふとしたことでやってくる




気分でやりたいことをできている
今に感謝しなければ



こんなんでいいのだろうか
やるべきことはやらねばならぬよ
もちやまもちくんわかっているかね



しかし、本が私を呼んでいるんです先生!




B型だからかな


なんて適当なことをいってみる




むらむら