ちいさくなるよ~ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


2人でいるときは常にくっついています。こんばんは



ゆなさんを後ろからハグするのが好きです。

正面からももちろん好きですが、そわそわしてしまうのでw落ち着きたいときは後ろからハグはぐ。


最近は後ろからハグしたまま昼寝をしました。その間ゆなさんは眠っていません。

そうです、軟禁です。

ゆなさんは文句も言わず、私が目を覚ますまで本を読んで暇をつぶしてくれていました。愛ですね。


先日は座った状態で後ろからハグを。

ゆなさんはマンガを読み、私は盗み読みをして号泣。

その涙と鼻水がゆなさんの肩に落ちたのは秘密の出来事です。



もちさんに抱きしめられていると、自分が小さくなった気がするんだよ~(*・д・*)



かわいいなあ、もう´`*

それ以上ちっちゃくなったら、ごまになちゃいますよね~



それにしても身長差3cmでも包みこめるのは、肩幅の問題でしょうか。

人体の不思議ですね。





おやすみなさい


ペタしてね