末永くよろしくおねがいします。 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


昨日はどうしても会いたくなって


仕事帰りに会うことに^^



ゆなさんは「会ってくれるの?」


なんていうけど

次の日も仕事なのに、私のセリフですよねw



仕事が終わる時間はまちまちなため、

最寄りの駅のカフェでお勉強してまっていました。

ストーカーではありませんw



そろそろ着くとのことで改札前へいき

駅員さんに伝えちょっと改札内のお手洗いに


駅員さんにお礼を言い改札を出ようとしたが

なんだかお取り込み中で、無言で通るのもなんだかな………。わぁΣ」



ちょうど角をまがったゆなさんにばったりw



「あ、こんばんは´`*いやお手洗いにね…



そんな再会でした。w




そして軽くご飯を食べてどうしようかという話で、


「さくっと食べてさくっと帰る?」


「やだ…」




反応がかわいくてこんな意地悪しちゃうんですよねw

顔がニヤニヤしているので、ばかってたたかれるんですがそれもまた←




レストランに入り


「あまり遅くまでは明日に響くから、少しどこかに入って…」


「だめだね、会ったらやっぱり帰したくなくなっちゃう…」


ズキュン(死語


「でも明日5:30に起きなきゃ」


「私は大丈夫なんだけど…」


「家に呼んでも大丈夫かな…」


「家!!!!お母様もいらっしゃるし、ね。」バクンバクン



「そうなんだよね…」



仕事終わりに娘さんを遊びに誘い、そのうえお家にお邪魔するなんて

まだご挨拶する心の準備が

そんなご迷惑はかけられない。



そんな会話をしながら、ご飯も食べ終わり漫画喫茶へ

ずーっとくっついて、ゆなさんにふれ

漫画も読まずに時間終了←






帰りはいつもセンチメンタル(´・ω・`)



「そろそろ帰らなきゃね」


「うん、」


「じゃあ、電車気をつけてね」


「逆!もちさんが電車乗るの!」


「そうだっけーw」


「ばかw」





帰りたくなかったんです。



でも、わがままは言っちゃいけない。

ゆなさんに無理はさせちゃいけない…



「じゃあ、またね。」ギュッ



「うん…」ちゅ




キャー//////////



ゆなさんから、ゆなさんから(///∇//)


帰り際、私からすることはあるんですが←

(もし偶然にもその瞬間を目にしてしまった方、気分を害してしまってごめんなさい)



乙女が出ちゃった☆


最近ゆなさんが積極的なんです´`*←




そんな、「またね」をしたあとにメールで


「今日はありがとね。会えて話ができてよかった^^」


「こちらこそありがとう。

次、最寄りの駅に来るときはお泊りになるかもって親に伝えてきてね」


「最寄りの駅のとき?」


「うん、ぜひ家に。

今日もね、連れて帰ろうかと思ったの」


「きゃっ(*’∀’*)テイクアウトは自由ですよハンバーガーw」


「いただきます(・ω・´*)」



ちゃーかわいい。←


昨日もゆなさんはかわいかったです(`・ω・´)




それが伝えたかったのです。ごめんなさい笑






ちょっとした疑問なんですが

セクマイのみなさんって

カミングアウトしていない相手の親にあいさつって、どうしているのだろう。


「お世話になってます」いや、なにを?ってなるw

「末永くよろしくお願いします」何この子?ってなる。


「はじめまして、お邪魔します」


考え過ぎですよね、同性ならばお友達で大丈夫ですよね。



よし!笑顔の練習してきます!三 (/ ^^)/





もしよろしければ^^

ペタしてね