普段はJ-POPとかは聞かないわたしですが

今日はなんとな〜く、

嵐の曲を何曲かかけていて

いつも日本語の歌詞は全く入ってこないのに

今日は何故だか良く聞こえるピンク薔薇





嵐さんが

「大丈夫だよ」「未来は明るいよ」って

歌ってくれてるのを聞いて

ありがたいなー、

歌でみんなに元気と勇気を与えるなんて

すごいなー、

なんて考えてたら…








気付いたら泣いてました笑い泣き

情緒不安定か!







何でしょうね、自分でもよくわからない。

けど、多分誰かに「大丈夫」って

言って欲しかったのかな?






根拠がなくても励ましの言葉が

欲しかったのかもしれない。






あと、誰かの力になれるって

羨ましいような感じもあったかもしれない。






…っていう、自己分析。

情緒不安定だね。笑笑い泣き






だけど、自粛疲れも私だけじゃない。

みんな一緒なんだ、

1人じゃないんだって思って

もう少しがんばろうハート






ありがとう嵐〜爆笑ハート