営業再開しております!

テーマ:

HOTCAKEBUTTONは月曜から元気に営業を開始しています!




さすがに休み明けなのでお問合せがたまっていて、昨日は問い合わせ返信で一日が終わってしまいました。




今日からは実際に缶バッジ製作工程、割り振りなどが中心になっています。




缶バッチの製作業を始めるまではまさかこんなにも製作数をもらえるようになるとは思ってなかった、というかオリジナル缶バッチの市場規模なんてたかが知れてると思っていました。




今では全体の市場規模がなんとなくみえるようになってきているということは、やはりそこまで市場規模は大きくないのかもしれませんが、業界ではまだまだ隅っこで運営している程度の我が社でさえ、こんなにも製作に追われているのだから、シェアNo.1の企業とかはどの程度の数の缶バッチを製作しているんだろうと、ちょっとその辺は興味津々ですね。




遠くをみることは良いことですが、まずは足元から着実にというスタンスでこれまで日進月歩してきましたので、そのスタンスは変えることなく目の前にいるお客様を大事にするところから今後もがんばっていこうと思っています。




少し気持ちが前向きな今日は気持ちよく業務にあたれています。




オリジナル缶バッジではフックピンタイプがやはり主流ですが、最近クリップタイプ
も多くお問合せをいただいています。




ステッカーもがんばりたいな、なんて思っています。ステッカーは缶バッジとは親和性の高いアイテムだと思うのでオリジナルステッカーの作成業を始めようかと。

通常フックピンとはまた違った雰囲気や使い勝手の良さで人気のアイテムですのでぜひ一度お試しくださいませ!
AD

いつもお世話になっております。


WEBサイトの方でも既にお知らせは掲載していますが、


缶バッチ製作HOTCAKEBUTTON


念のためこちらでも夏季休業のお知らせを・・・・


8月14日~8月18日までを夏季休業とし、運営をお休みさせていただきます。


その間お問合せの対応、製作業務ができませんのでご了承くださいませ。


8月19日より通常営業となります。


秋の缶バッチ製作のご依頼も既にいただいておりまして、製作ラインもなかなか埋まっているのでどうぞお早めにご相談くださいませ。


2013年後半戦も張り切って缶バッチをつくってまいります!!

AD