明日はクリスマスかぁ~。

何しよう、、、、、

結婚すると、こんなものなのかなー?



この間は、久しぶりに地元の子達と遊んで♡

まさかまさかのお祝いをして頂きました(´∀`)

{9F0E8813-7941-4EB6-B75A-240C986D4F9F:01}




nakatsuなのが、なんとも安心するね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okada-yuasa/2216730.gif}

そして、



{D89CC6CC-FA59-485E-A2AB-80F57EFEF647:01}


とってもかわいいDEAN&DELUCAの詰め合せ
私のためにわざわざ本当に、ありがとう~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/po/pooh-to-photo/2214506.gif}


ありがたく頂いて、次の日に早速二人でお茶しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ririxi-fu/2214931.gif}


{7972D803-FDFA-4B89-B7D6-9EA2A0BC3A31:01}


本当にありがとう


 少しずつおうちも片付いてきたから、来年には友達とか呼びたいなー

そして1月からはまた働き出したいし、今のうちに色々と整えないとっ。

今ドレスの試着をしてるけど、、、
優柔不断を発揮してなかなか決められない本当に決まるのか、、

そして結婚式の準備もそろそろ本格的に始まるし、色々揉めそうだな
早くもそんな予兆があったりなかったり。


まあなんとかなるだろ(●´・з・●)ぷー