12月3日に入籍をして、
名字が変わりました☻

新しい名字、まったく慣れません!
慣れそうにありません!

へ?誰?
という顔してしばらくぼーっとしてます!


入籍した日は、市役所に行ったあと、
予約していたお店でご飯しました
嬉しかったー♡


{4FDEBFEA-C85A-4D2E-9D35-5746929D57BF:01}



後半彼はだいぶ、早く帰りたさそうだったけど。笑

私は幸せなひと時でした


{E3D105CD-5B96-48CC-9DAB-637A3D21127B:01}



そのあとは、丸の内周辺のイルミネーションを見に、、♡


{C95BE4D4-FA8B-45C3-ADD3-42748E59FF4C:01}



この時期に入籍してよかったーって思った(*゚v゚*)街がキラキラ


いつの間にか書いてくれていたお手紙くれて、泣いちゃった!
トイレで書いてたらしい。笑


とにかく、今まで支えてくれた人達に感謝をして楽しみつつ、二人で一つ一つ乗り越えていけるよう、また一からいい関係を作っていけたらいいな♬

新しい環境は大変だけど、、、
マイペースにいこーーっと!