昨日の夜は夜中から彼と2人でカラオケしてきましたヽ(*゚∀゚*)ノ
久しぶりで楽しかったー
そして、帰って来て2時頃までドラマ見たりしてダラダラ…
とにかくずっとだらだら…
 
 
この時間が私にとってはすごく貴重でありストレス発散一緒に思い切りだらだらできる人で幸せです
 
この間のハロウィンは、彼が帰ってくるまで、去年から隠し持ってたアイテムを装着して
 
 
 
 
こんな感じでご飯を作って普通の顔してお出迎えしてやろう…しめしめ。
 
とか思って楽しんでたら
 
 
彼が帰宅前に、
 
急激な頭痛に襲われて、魔女は一瞬で終わりました。笑
 
 
せっかくかぼちゃパスタ作ったのに、、、
 
それも次の日に持ち越し
 
悔しいハロウィンでした、、、
 
 
さー今日の夕飯何にしよう