今月も明日で終わりだ~
 
本当に毎月思うけど、早すぎ(^^;;
 
 
そしてそして、、、
 
いよいよ来月は私の引っ越しです。
 
うーーーん感慨深い( p_q)
 
 
と言うより、、
 
さみしいです。
 
ただ、ただ(꒦ິ⌑꒦ີ)
 
 
 
この間もやもやしていて、、
一人でドライブ。
 
思いつくままに今まで通った
小学校→中学→高校って、前を通ってみました。
 
すーーーごく懐かしくて、色んな事思い出した!
 
その時その時で、その歳なりの悩みがあったり、頑張る事があったり、そして友達とのくだらない楽しい事ばっかり思い出して、、、、
 
ちゃんと思い出すと、どの時も本当楽しかったな~って。
 
歳を重ねる程に悩みが変わって、その時はいつも精一杯で、一生懸命だけど、後から思えばそんなにたいしたことなくて、、、
今の悩みもそんなものなんだろうな~とか思ったり。
 
 
散々バカにした地元、不便で中途半端だって思い続けた地元も、
離れるとなると、愛おし過ぎます(;ω;)
ここで育ってよかったってすごく思った!
 
色んな人との思い出、そして何より家族との思い出がつまった地元。
 
 
やっぱり私には、便利すぎる都会よりも、夜には静かになって、真っ暗になっちゃうここが、落ち着くな~って。
 
 
離れるとなると、気づく事が本当にたくさん。
と言っても、引っ越しても近いのだけどね。
 
何より、27年間育ててもらって、一緒に住んできた家族と離れる事がさみし過ぎる( p_q)
 
お父さんは単身赴任だし、最近は出張も多いから何ヶ月も帰らない事もあるし、、お母さんは平日一人だからさみしいだろうなーとか。
 
お父さんも本当はすごーくさみしいだろうなーって。。
 
何より自分がさみしいのだけど(^^;;
 
 
でも、こんなに家を離れるのをさみしいと思える居場所を作ってくれた家族に、本当に感謝でいっぱいだし幸せなことだなって思います(人´_`)♡
 
 
そして、それでもやっぱりこれからの生活も楽しみに思わせてくれる彼氏の存在にも本当に感謝。
 
 
私の性格的に確実にホームシックになるけど、そしたらいつでも帰ってくればいいや(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
 
また?!ってくらいにね!
 
 
ということで、だらだらと長くなっちゃったけど最近の心境でした!
 
 
 
 
中村より。