週末は、彼の引越しがあってバタバタし過ぎて疲れた~!!!
 
やっぱりお泊まりに行くだけと、自分の家になるのとでは色んな面で違うな~とすごく感じて、
 
一緒に住んでからもお互いの価値観とか、細かい生活の事とか…合わせていくまで色々とありそうだな^^;
 
結婚すると言っても、今まで他人だった訳なので当たり前だよね。
 
私ももっと大人になって、
歩み寄り、譲り合い、で2人で頑張らなくてはーー!
 
 
仕事も、今また壁に当たってまして、、
なんだかまたまた大変な感じです
 
 
2013年は、なんだか年末まで落ち着かなさそう、、、
 
 
環境が変わるって、仕事も大変だけど、プライベートもなかなか大変だ~