一見正論ぽいことを吐きまくり、周りを攻撃しまくって | 熱脳しゃちょのブログ

熱脳しゃちょのブログ

おせっかい焼SE兼プログラマ兼……の辛い日々と、思う事なぞ

場を散々荒らして不毛の荒野にした挙句、全部を周りのせいにして、次の「新天地」に飛んでいく輩って、本当に迷惑だよね。

この手の輩、ベラベラとそれっぽいことを喋りまくるけど、正確性に欠け、そこを突っ込むと「そういう意味じゃない」「ちゃんと勉強してください」「これくらいも知らないんですか」とか逆ギレして暴れるんだよね。

そんでもって、後で周囲に「あれの本意はあーだこーだ」と言い訳しまくる。

 

実績は?

 

本当に、喋ってることを聞くんじゃなく、やってる、やったことをちゃんと見るべきだよ。