.

関東は大雪だそうだね。こっちは常夏🌺

.

.

ハブとマングースのショーを観たり、

琉球ガラス制作したり、




(若い女の子に「あら上手 上手~」て言われました)

.

.

.

閉館直前まで粘って グッバイ沖縄ワールド


.

.

.

まだまだ時間があります、持て余してます。

.

地図マスターのアンテナがピン立ち。

そうだ!夕陽を見よう!

うってつけのビューポイントがあったんだ。 

西に飛行機の発着とシンクロする夕陽を望むベストポイント。

しかも 大好物の出島。

.

.

.

おお~


たーまや~ 

.

.

洒落たテラスがありますよ


沖縄のアマルフィやぁ~



晩御飯を、、、と残念ながらここでタイムアップ!

.

.

.

.

.

レンタカーを返却し、🚌に乗って空港へ


※沖縄のレンタカー屋は巨大

.

.

.

空港レストランで、この旅いちばん美味しかった、高級ゴーヤチャンプルー


ありがとう!中華味!

.

.

.


ありがとう沖縄!

人は優しく、クルマは遅い、

イリオモテヤマネコに、

.

新巻ジャケ

.

役場はマヤ遺跡、


.

花咲乱れる 常夏の島🌺沖縄


※沖縄26℃、大阪6℃

.

いいとこでした。

.

.

.

.


.

ANAのマイルで取った便なのに 期待も虚しく往復ソラシドエア (T ^ T)

.

ただいま!いゃ~ほんま お疲れさま~


(公共交通機関はバイクより疲れる)

.

だけど神戸空港はイイね、駐車場料金が一泊2日で1030円!(日帰りだと無料!)

.

.

.

.

.

ところがや!

神戸郊外によくあるコンクリートレンガと芝生のハイブリッド面、こんな感じの。

それは、時として残酷な罠となる。

.

.

.

暗くて大きな駐車場、我が愛車カバルトを探すのに足取りも重く、、、

つまずいて( ̄(工) ̄)コケた。

.

充分に雨が染ゅんでる芝生が冷たい、、

コンクリートレンガの角に膝をヤられた、、

.

.

ついこないだハンターにヤられた膝の同じ所をピンポイントでヤられた(ノ_<)


.

.

.

こんなことなら帰ってこなけりゃよかった、、、

.

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.


.

沖縄キャンプ 戦利品



※バーバパパTシャツは洗濯中

.

その他 沖縄名産


※スパムTシャツは洗濯中

.

.

.

.




.

.