おはようございます☀

体温35.8

体重62.4 前日比+0.2
体脂肪率28.0 前日比+0.1

まあまあキープです☀️

昨日の食事
なし

カツ丼
おはぎ

チキン
おはぎ

炭水化物🌸^ ^✨

今日は朝から
洗濯して
区役所に行って来ました❣️
歩いて行ってみた✨
45分かかるという検索結果だったけど
競歩で45分だった笑
間に合って良かった🌸
マイナンバーもらいに行ってました☀️
3月に申し込みしてたのがやっと出来た✨
マイナンバー受け取りも予約制で
顔確認とか手続きがたくさんでした。
大事にしますー☀️^ ^
帰りも半分歩いて
お花買って帰って来ました💐
5本の花束で550円だった✨
疲れたのでスーパー寄らず帰宅✨
約10000歩くらい^ ^✨
疲れたー☀️
スーパーで新玉ねぎ売ってた✨
次行ったときもあると良いな💓

仕事の仕込みをしたい。。けど眠い💤
髪切りに行きたかったけど
なかなか時間合わなそうだったから
やめました💦
矯正も自分でやるのも良いかも☀️

今日も頑張りましょう☀️