お疲れ様です🌙

今日は
キッチンのお掃除をしました☀️
ウタマロクリーナー欲しくて
昨日届きました☀️

いろんなところに使えて
万能✨
シュッシュして少し置いて✨
拭く感じで^ ^✨
シンクもガスのところも
ピカピカになりました♫✨
掃除は気持ち良いね^ ^✨
洗面所もピカピカにして✨

お花も手に入れました♫✨

カーネーション2本と
ウツボットみたいな黄色い花と
ユーカリを購入✨
玄関とトイレと🚽洗面所とリビングに
飾りました🌸
お花あると
良いなぁ^ ^✨
最近はカーネーション以外も
いろいろ気になりだしました✨
しかし
めちゃ遠くで
徒歩で買い物したので
腕が筋肉痛になりそう💦
修行でした💦

あとはヨーグルトのシャーベットも
作りました^ ^✨

お皿の上にクッキングシート敷いて
ヨーグルト乗せて
600Wで1分20秒チン💫
ザルに入れて水気切って
ハチミツ大さじ2で
バットか何かに
冷凍庫2時間🎑
私はカカオパウダー少し入れて
ミントチョコがあったので🍫
入れてみました✨
カカオパウダー出来上がりに
かけた方が見栄え良いかもだね^ ^
オレオ入れたかった☀️🍪
カロリー上がるが。。☀️笑

おやつが作りたかったー☀️
また作りたいと思います♫
フランスパンとかも
作ってみたいな☀️
薄力粉がみつからない。笑

今日もお疲れ様でした🌙