最近は悪天候の為 あまり釣りに行けてませんえーん 行っても惨敗続きで・・・。

8月27日
三木浦の磯際のカセへ。 近くではほぼ一日中イルカが遊んでました。この日はしつこかったなぁゲロー

グレやマダイの気配は全く無し、時々(イルカが離れたとき?)ムロやサバや赤ちゃんシオ、底近くはカゴカキダイとオセン惨敗チーン


9月10日
初めて乗る三木浦の沖カセへ。 表層から順にムロアジ→ツバス→サバショボーン 
ペレット入りの団子を入れて底付近をひたすら探りましたがウスバハギとガシしか喰ってくれませんでした。 他のカセでは大ダイも釣れてました。予想通り皆さん底近くで掛けてましたえーん

もうタイの気配も忘れてしもたチーン



9月17日
ホームの天満浦へ。アジやマダイは釣れてません、チヌだけは良く釣れてます。
久々にチヌ狙いのつもりで滅多に使わないサナギやコーンも準備してみましたニコニコ
何故かボラは中層のみで超高活性。底はチャリコ地獄。 たまにシオ。

昼頃にチャリコが居なくなった時にチヌの気配。25㎝位のカイズを2枚。年無し級がロープでハリス切れしてからは再びチャリコ地獄ガーン チャリコは40程釣ってしまいました。 
シオとボラで良い引きは味わえましたが・・・。

9月20日
雲出川で娘とハゼ釣り、例年 今が1番良い時期です。 ブルブルってハゼの当たりを楽しんで2時間で100位。 キスよりクセの有るハゼの天ぷらで痛飲ニヤリ

9月21・22日
家族でキスの投げ釣り。カミさんがキス釣りにハマってるんで皆で接待です(笑) 
そこそこ釣れて、天ぷら。 カミさん以外は箸がすすまず笑い泣き


9月24日
台風はそれたけどウネリの為 尾鷲の渡船屋はお休み、今日は一日休みなのにえーん

ミミズとゴカイとルアー持って午前中に家を出ました。






流石に平日の午前中に川で釣りする人は居ませんでした(笑) 

ウナギを2匹釣った後はサーフへ。 

マゴチは40位の小さいのが2本。1本キープして煮付けに。
キスは120程釣れました、荒れ後だからかチョイ投げの距離で入れ喰いでしたニヤリ 
キスやマゴチよりウナギが釣れたのが嬉しいラブ


今シーズン キスは1000以上釣った、天ぷらも刺身も飽きた。マダイやアジを尾鷲で釣らせて下さいえーん