今日の早朝 少しだけ雨が上がってたんで前回のマゴチにリベンジする為に地元のサーフへニコニコ

7時・・・何処へ行ってもルアーマンだらけガーン 堤防は路駐の車がズラリ。半分は他県・半分は地元ナンバー、こんな事してたらそのうち規制かかるのに・・・。私は地元の津出身ですが このあたりの人間の内心はワカランゾ〜えー

漁港に車停めて1キロ近く歩いてようやく釣り場へ(笑)

2時間程釣りして、雷鳴り出したのと エイにフリッパーを飛ばされて撤収するまでの間に







自己記録タイの58

他に40弱のも釣れたんで少しは気が晴れました口笛 アタリも多かったし、まわりでも結構釣れてましたが、人が多過ぎなのが・・・ショボーン

58のはキープしました。 明日は薄造りと大好物の潮汁で痛飲予定ラブ