うちのわんこ 1752 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

今朝、朝食の準備をしていたら、鳥の鳴き声が聞こえてきた。
ファホーファホー
この声は…
きっと白鳥だびっくり
いよいよ冬が近づいてきたガーン

秋って来たっけ?(笑)


今日は1日通して15度ぐらい。
寒かった~えーん
チョコも冬服にブランケットなう。


秋って来たっけ?part2(笑)



さて、昨日のワンピースの続きニコニコ

腹ごしらえした一行は、いよいよ「うちのこ自慢」に出場キラキラ

チョコは2番目。
先日と同じく、芸ができないので再びがに股ピョコピョコ歩きを披露(笑)

歩き出した途端に司会のお姉さんが口を押さえて可愛いと笑い🤭、右端の審査員が手を叩いてくれた👏

更にはお姉さんがチョコの歩き方を真似してくれて爆笑

当のチョコは、途中で音声のお兄さんに釘付け。
タイプだったのか?(笑)

結果は…

19点キラキラ
こりゃ優勝か?
と思っていたら、この後満点が~チーン
2位でしたえーん

2位でも凄いじゃんって思うでしょ?
参加者7組。
内サクラが3組ゲロー
サクラじゃない組が3組同点2位ゲローゲローゲロー


1位は養生卵を30個貰ってたけど、


2位以下は参加賞のわんこオヤツ。

チョコはチーズバツレッドゲロー

ま、いいよねー楽しかったから。
私が真顔w


いつもチョコの服を買っている「なごみ屋」さんと「Bi☆Bi」さん、応援ありがとうございました爆笑




あ、家族の似顔絵も描いてもらったんだったおねがい


兄ちゃんの頭に吹き出した~🤣




会場を後にし、行きに気になったお店に寄り道。



チーズケーキって書いてあったから寄ったんだけど、売り切れショボーン

違うの買ってきた。
名前忘れた(笑)


美味でしたニコニコ





イベントの戦利品は


カリカリ祭り~ウインク








ブロ友さんちのリュウ君が入院してしまいました。
いつも素敵なお出かけ写真で楽しませてくれているリュウリンママさん。
さぞかし不安な日々をお過ごしかと思います。

リュウ君に元気玉お願いしますm(__)m