嗚呼…春だなぁ…春の陽気のせいかなぁ〜 はてなマーク

誰も存在しない空間であたかもそこに人がいる様な仕草で

歩きながら独り言をニヤニヤ話し続けている薄気味悪い奴が

最近やけに増えやがったなぁ…まったく不気味な光景である。

頭が少しパーでんねん…うう〜ん…まぁ春だから…しょうがないか…

と、思っていたらハンズフリー通話でした。スマホびっくり

 

なんだぁ…電話かい…まったく紛らわしい…そういえば、

ケータイ通話しながらフラフラ〜うろうろ〜クルクル〜ちょこまか…

ステップ踏んでダンスしとる様な妙な動きの連中も道端で見かけるが、

あれも不気味で地味に邪魔…大人なんだから落ち着いて通話せい。バレエムキー

 

四六時中スマホを見なきゃならんほどに切迫した状況などないだろうに…

電車内や歩きながら…スマホに人生時間を侵略されとる危機的状況だ。

ルール違反&マナー違反という点で言えば、歩きスマホをしとる連中は、

歩き煙草や塵ポイ捨てや立ち小便高齢親父を非難する資格はないぜ。

歩きスマホや歩き煙草やポイ捨て等はガツンとした隙のない禁止条例を作り、

全ての人権の剥奪とか…車で撥ねてもOKとか…鋸挽き刑とか…腐刑とか…

罰金より苛烈な罰を与えないと違反者は改心しないのだろうなぁ…。

スマホより風景や青空や足元の草花を愛で、季節を感じ、風の声を聞け。ナイフ ガーン

 

 

あっ!! そうそう!! 不気味と言えば世間で話題のサプリメント。

《※ 紅麹の成分を含むサプリメントを摂取した人が腎臓病を発症した問題》

小林製薬の『紅麹コレステヘルプ』は服用したことはないが、

血流改善やら内臓脂肪減少などの言葉につられて

『ナットウキナーゼ』と『ナイシヘルプ』は飲んだ事があるぞ。

あのサプリメントも駄目なのかい…ムムム…迂闊。 薬ガーン

 

『紅麹コレステヘルプ』に含まれているプベルル酸とかいう

宇宙人みたいな変ちょこりんな名前の物質が問題になっとるそうだ。

そのプベルル〜だかプルプル〜だかメルル〜だか知らんが、

この一件より先の『新型コロナウイルス感染症(COVID-19)

ワクチン薬害はなぜもっと大騒ぎしないのだろうか。

被害規模や順番から言えばコロナワクチンの毒性解明が先決だろう。ムキー予防接種

 

 

仇敵扱いするほど過激な反コロナワクチン派ではないが、

当初からコロナワクチンがあまりに急造なのに違和感を感じた。

インスタントラーメンが如く、まるで予め用意していたかの様な…

実家が先祖代々医療従事者なので特にそういうのは気になる。

何年も動物実験を繰り返して安全性を確認してから

人への臨床治験をさらに繰り返してはじめて世に出るもの…

でないと、副作用や後遺症が心配&不安でしょうがない。

モヤっとした不気味な感じ…どうしても打つ気になれなかった。

危ない橋は渡らない。触らぬ神に祟りなし。君子危うきに近寄らず。注意ニヤ

 

我が社でコロナワクチン接種をしていないのは私だけだが

コロナワクチン接種した人がコロナウイルスに感染したり、

突然、血管が裂けて動脈解離で入院し半年休職したり、

やたら皆が病気がちになって休み出した。私だけが何ともない。

私の友人や知人やその家族もワクチン接種した後に次々と病に…

これは偶然なのか?…気にしすぎか?…はてさて…闇の中…霧の中…

コロナワクチンは重症化しない為にというが、ウイルスそのものが

人間の体内で生き残るように弱く変化しただけではないのか?

だって宿主を殺しちゃったらウイルスも自滅するわけだから。ドクロしょんぼり

 

ここ数年、芸能人や有名人の死が相次いでいる。

立場上おそらく皆がコロナワクチンを接種はしていただろう。

世間の皆様もコロナワクチンの危険性を感じてきているようだ。

新型コロナに感染するか?コロナワクチンで死ぬか?の

選択になってしまった様な世間の空気を感じるのだが…

コロナワクチンを打つのが“正義だ!!義務だ!!配慮だ!!責任だ!!”みたいな

変な空気に乗っかって大騒ぎをしてきた人はいまさら主張を下げて

過ちを認める事ができないので困っているのではないだろうか?。

まして同調圧力で他者に強要した経験があるならなおさらだ。ムカムカムキーッ

 

 

「周りから急かされて、まともなエビデンス(根拠)も無しで作ったので

効くのか効かないのか実は良くわかりませ~ん。てへ…。

多分『新型コロナウイルス感染症』ではなくワクチン死亡者も大勢いま~す。

でも~コロナワクチンを打った事で安心した人も多いと思いますから、

安心を買ったと思い込んでくれた皆さんは満足して死んでいるはずで〜す。

健康被害が出たという事ですが、毒をもって毒を制すがワクチンですから

基本的には毒なので自分は耐久性なく運が悪かったと広い心で諦めてください。

地球規模の人体実験にご参加いただき誠に有り難う御座いました~」泣き笑い 地球

 

などと冗談でも例え口が裂けても言えないだろうが…

本当はこれが本音だったりして…

推奨した手前、今更言いづらいから隠蔽したい気持ちはわかるが…

さすがに「いいよ、いいよ、間違いは誰にでもある。気にするなよ」と

恨み言も言わず気持ちよく罪悪を水に流して死んでくれる被害者はまずいまい。

最初から副作用で死ぬ可能性有りと正直に言えば良かったのだ。知らんぷり 魂

 

どうせ自民党+製薬会社&医師会が結託し

汚い金儲けの為に国民にコロナワクチンを打たせたのだろう?

隠すと金儲けの為に意図的にコロナウイルスを作って撒いたとか言われるぜ。

『紅麹コレステヘルプ』の健康被害でこれだけ話題になっているのだ。

コロナワクチンの害毒の真相を曝け出しても良い頃合いではないか。予防 拍手

 

 

薬害を迂闊に認めたら政府も製薬会社も叩かれるし、

庶民レベルでも「勧められたから打ってみたら体がおかしくなった!!

どうしてくれる!!貴様!!」と喧嘩や訴訟が今よりさらに激増するはずだ。

そうなる前に自民党政府はお得意のうやむや作戦を決行せねばなるまい。

世論の興味を別の方に向けさせる…生贄が必要だ…はてさて… 真顔 ドクロ

 

コロナパニックは「過去にそういう騒動もあったね〜」と

いうレベルまで世間の空気を意図的に落とすのだ。

世間の関心はあっという間に新しい話題に移ってくれるから…

暗くて嫌な話題を人は記憶から早めに消去したがる、

安倍晋三射殺なんていまは誰も興味なく話題にしない… 昇天 銃ハッ

 

無自覚に漠然とボーッと生きていると政府に騙され言いなりだ。

歴史をみればわかるが政府が推奨することにはいつも裏がある。

海外への移民の推奨やら戦争やら含め…国民を騙してきた歴史。

後から不都合な問題が次々出てきても知らぬ顔の半兵衛を決め込む。

政府の発言や推奨は全てに疑問を持つべきである。特に自民党には。むかつき メラメラ

 

問題は、国民が自分に都合良い話はすぐに信じてしまうことだ。

実は心地よく騙されたがっているのだ。そこが政府の付け目。

自分の利益しか考えないボンボンや不倫ばかりの自民党議員が

国民の生活や安全や健康などに興味があるわけがないのだ。

まぁ、クソ議員が私腹を肥やそうが脱税しようが私はかまわないよ。

ただ、その何十倍も国民一人一人を裕福にしてくれるなら文句なないよ。物申すピリピリ

 

上矢印 春時雨、雨の神社も情緒あり。 神社

 

 

昭和生まれはシブトイデ!! 作詞&作曲&歌:もんたよしのり カラオケ

 

年食っちまってお肌が曲がって

シミ・ソバカスだらけの顔になっても

愛することや笑い合えること

オモロイ事 今日も探してる

 

身体中のあちこちが傷んだりすることあるけど

そんな事で年寄り扱いせんとってくれ

誰も彼もがこの道を歩いて行くのが決まりなら

あきらめたり落ち込んだりしてる場合とちゃうやん

 

いつでも心にでっかい帆を上げて

自由の風受けシャンと立っていろ

 

お前はお前の道を行け

俺は俺の気の向くままに

愛し合ってりゃそれでイイ

その方がオモロイ

 

俺らの後ろで若い子らがあっちからもこっちからも

明かりを探して暗闇を彷徨ってる

俺らの後ろで若い子らがおもんなさそうに歩いてる

明かりを求めて大声で叫んでる

 

俺らがちゃんとしないと俺らが笑ってないと

俺らが元気でいないとおかしなるやん

俺らが楽しんでないと俺らが夢見てないと

俺らが輝いてないとなんかちゃうやん

 

いつでも笑顔で泣きごと言わんと

自由の風受け前向いて生きてろ マイク ドラム ギター音譜