夢占い 神・神社の夢 | キミスキーのブログ

キミスキーのブログ

緩やかに穏やかに流れる時のようなブログ


テーマ:
夢占い

その15 神・神社の夢


信仰心が有る無いに関わらず、
神社の夢を見る方もいらっしゃると思います。
私も頻繁にではありませんが見ます。

神・神社の夢のほとんど良い夢が多いようです。

この神・神社の夢は、目覚めてから一番気になります。

目覚めても良く覚えている夢の1つのようです。

○ 神様や仏様と夢の中で話をする夢は、大吉です。
非常にうれしいことが起きます。
神社、仏閣にお参りする夢は、願い事が叶えられます。
鳥居を夢に見ると、多くの富を得るという
大変うれしい知らせです。

○ 神主さんの夢も大吉夢です。
喜びがあると同時に、宝を得るという良い知らせです。

○ 神様と座っている夢は、苦しい時に見る夢です。
多くの困難、苦労に遭って生活もままならないような時に見る夢です。
しかし、この夢を見ると、これまでの苦しみ困難を抜け出す事ができ、 
運勢はだんだんと良くなっていきます。

○ 神様から食べ物を頂く夢は、長寿を知らせる吉夢です。
この夢を見ると、どんな重病人でも死の危険から脱して、
健康を取り戻す事が出来ますよ。

○ 神様から金、銀、真珠、宝石をいただく夢は
喜びが飛び込んで来るでしょう。
援助してくれる人や良い協力者が得られるという吉夢です。

○ 天から神様の声を聞く夢は、大吉夢です。
地位、身分の高い人と知り合い、素晴らしいビックチャンスを
ものにするという良い知らせです。
現在において、あまり恵まれていない人は、
運勢が好転する知らせですよ。

○ 神様に叱られる夢は、争いごとに巻き込まれるでしょう。
ケガをしたり、警察の世話になるような不祥事を
起してしまうかもしれないという凶夢ですから、
注意した方が良いでしょうね。

○ 神様に見送られる夢は、吉夢です。
この夢は、子孫の幸運を意味する吉夢です。
子どもに関して、うれしいことが起きるという知らせですよ。

○ 神様の後姿を拝む夢は、大凶夢になります。
神様はあなたから去っていくのです。
もはや、なす術がなくなってしまったような状態です。
神様から見放され、希望が絶たれ全ての進行は止まってしまいます。

○ 神社にお参りする夢は、吉夢です。
目にかけてくれる人や引き立ててくれる人が現れて、
全てが順調に進みます。
未婚の人が、この夢を見ると良い縁談が起こるでしょう。

○ 神殿が光り輝く夢は、幸運が訪れるという知らせです。
病気の人は全快し、素晴らしいことが起きるでしょう。

○ 神社に行ってもお参りしない夢は、夫婦間、友達間など、
割と親しい人との間でトラブルが生じるでしょう。
ちょっとした言葉の行き違いが
大きなトラブルになりますから注意して下さい。

神社から帰ってくる夢は、運勢の下り坂です。
これから注意しないと、様々なトラブルに
巻き込まれるでしょう。


寒いですね。
ストーブから離れられませんね。

着膨れしてま~す。

肌カッサカサ。


唇に潤いを与え、

ふっくらとした立体感のある

輝く唇が、長時間持続する

ラヴーシュカ ドレスチェンジルージュ(カネボウ)

いいね!

$キミスキーのブログ

、、、ネッ!






キミスキーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス