冥界の女王 | 薄闇のブルークイーン


くっ、結構書いてたのに保存してなかったせいで、おちて全部消えてしまい、もう一回書く気力ない。
なのでざっくり。


台風だったから早く帰れってこれて。
それは突然に、はいみなさん!あと30分で帰りますとなり、嬉しい反面、なんも終わってませんけど?!ってなりながら、バタバタして帰ってきました。




今年はアイスばっかり食べてる!

これにはまってて、あんまり見かけないからあるとすぐ買っちゃう。

おいしい。




今年はこんなんでした!

白地かと思ってたら結構なきなりであれってなりつつ、でもこれ着たかったからよし!





今年はとら!

普通はここで辰選ぶだろうけど、やっぱり寅かな。











びーすとえれちゃん!

かわいい🥺


ほぼ天井まで回した!

ここまで回してるのに出ないって引きの強さどこ行った、いままで貯めてた石全部使ったぞ😌

えれちゃんのために久々にFateひらいたから、全然勝てないし弱いし戦い方忘れた。

全然勝てなくて弱いクエストを探して細々石集めしたりして、ほんと弱くなった、どのキャラ強いとかももう分からない。


単位が違うのでグラブル慣れしている私はあんま回した気しないけど、グラブルに換算すると7万石くらい回してて衝撃はんぱない。


すっからかんになったけども、当分えれちゃん来ないだろうし、また一から集めて行くしかないな。

次のえれ待ち。


今回のイベ優しくてほぼみんな参加できそうなので、久しぶりにFateしてる!




Aたんもブラックペアン見てるみたいでこの前話してて、ドラマ見れてないから解説してもらった!

久しぶりにブラックペアン読みたいなと思ってきた、でもゲームしてたり忙しくてほんと意味わかんない🥴