アンジュレート氣導法の
上級氣導士terumiです❣️




母の日に貰ったカーネーションが

綺麗に咲いてますびっくり


以前は、お花が枯れてしまうってことが

よくありました💦💦💦



自分がエネルギー不足なのかな〜って


思ったりして、

実際、いつも疲れてました⏬



だから鉢植えの、


お花に苦手意識がーーあった🥲



太陽と水やりを気をつけても、


この花は育てやすいから大丈夫と言われても

何故かすぐ枯れちゃう😭



氣を始めてから、初めての試み飛び出すハート



カーネーションは水と太陽が大好きだから、


外に出して、毎日水やりした方がいいと


YouTubeでみたので、


カーネーションに氣を封印し、

毎日水やりの時に

きれいに咲いてるね〜

ありがとう〜って声がけしてたら

花びらもしおれず、綺麗に咲いてる✨✨✨



嬉しいーー🙌🙌🙌


初めて〜こんなに咲いたの👏👏👏



すごいーー感動💖



氣のおかげですね👍



夏越し、冬越しで育ててみたくなった❤️