女装@ほたるんびより

初めましてー!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
NHヘルスで働いておりますよろしくお願いします( ∩︎´ω`*∩︎)


テーマ:
夜は冷たいのに朝はすっごく暖かくしてくれて私を離してくれない私もついつい離せなくなっちゃうツンデレなところが本当に堪りません大好きです(*´﹃`*)

お布団(*´﹃`*)

こんばんわほたるです




本格的に寒い季節になってきて毎日ガクガクぶるぶる震えております皆様大丈夫でしょうか風邪とか体調崩さずに元気に過ごせてますでしょうか(灬ºωº灬)

11月の終わり頃親戚の結婚式で3日間程新神戸に行ってきました♪
実家が熊本で東京と熊本が中々遠いお陰で帰省=旅行になってたからホテルに泊まったりちょっと観光してみたりと新鮮な気持ちを味わえて楽しかったです٩(๑•̀ω•́๑)۶



なんだっけこれ!
カモメ?かもめんたる?だっけ?
なんとかタワー!٩(๑•̀ω•́๑)۶



綺麗な夜景(*´ω`*)

でも街並みが横浜にすっごい似ててそこまで「わあああっ!」っていう感動は無かったです...w
って思ってたけど後々新神戸は『ほたるの墓』の題材になった場所だよって教えてもらって後悔しちゃった(´;ω;`)
うわあああんそこそこ時間にも余裕があったから巡っておけばよかったああ(´;ω;`)

そして結婚式ー!
今まで友達の結婚式には参加したことあるんだけど従兄弟っていう親戚の立場で結婚式に参加するのは初めてだったから結構緊張しました(灬ºωº灬)

でも友達の結婚式とは違う視線で見れて従兄弟にはこんな友達が居るんだとかこんな生活してるんだとか知らなかった一面を知れたし結婚なんだな~ってしみじみ思いつつ飲むお酒は美味でしたよっと( ∩︎´ω`*∩︎)笑

いやー、でも結婚って素晴らしいっ!
感動感動感動THE感動でした楽しかったです♪

しかーし...!
幸せを迎える従兄弟がいる一方...
私は11月災難でした!!!!!!!

・携帯が突然壊れる
・家のwifiルーターの調子が悪くなって回線が落ちる
・エアコンのリモコンが壊れる
・結婚式の帰りの新幹線で初めて切符を落として無くす
(切符無くしたら買い直す必要がある事知らなくて2枚分の切符を買う羽目に)←自業自得

なんて月だ!!!!!!(´;ω;`)
今月は何事もなく平穏無事に過ごせることを願っております宜しくお願いします12月様(*´・ω・`)

今年も残るところあと1ヶ月♪
みなさんも平穏無事に過ごせることを願ってますね( ∩︎´ω`*∩︎)

でわでわどろん!٩(๑•̀ω•́๑)۶
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ほたるんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。