こんにちはニコニコ


今日は朝から晴天です☀️


昨日は突然の土砂降りで雷まで鳴って

お空が一時的に騒がしかったんです☔️⚡️


ちょうど、お友達の紹介で

POLAの肌分析をしてもらいに行ってる時でした。


突然の大雨にもビックリしたけど

肌分析の結果にも同じくビックリしましたおねがい


私の肌は「かがやき肌タイプ」音譜

ゆらぎ対応力•色調系が強み だそうです飛び出すハート


10代の頃からここ数年前まで

肌荒れに悩まされっぱなしだったけど


「かがやき肌タイプ」なんて聞いたら

めっちゃテンションあがりますびっくりマーク


50代になって初めて褒められたら

そりゃ調子にも乗っちゃいますよねwww


小さな努力も重ねると大きくなるんだわと実感中デレデレ


でも肌の水分が足りないようだからフェイスマスクしようかな。



そしてそして、やっぱり気になる


目元のシワやおでこのシワ。。。



出来てしまったシワは諦めるしかないよねと思ってたけど


出来てしまったシワを改善してくれるという

POLAの「リンクルショット」を

お友達に教えてもらいました🥰



ちょっとお試しに•••



と軽く手が出るお値段ではないけど



このままシワ対策しなければ




絶対後悔しかしない自信があるびっくりマーク




一度は勇気出して試してみてもいいんでない!?と


自分を奮い立たせて買わせて頂きました滝汗





衛生的で塗りやすい形状ですキラキラ




シワにたっぷり塗りたいのは山々だけど

もったいないので少量で頑張ります笑い



山Pも使ってるようですねスター


亀梨くんもポーラ使ってるってどこかで聞いたから

亀と山Pが好きな私は気に入らないはずがありません目がハートキューン




身体の痛みが軽減されたら

今度は美容に励みたくなります照れ



この顔や身体とは死ぬまでお付き合いしていくのだから

コンプレックスだのイヤだの言って

見て見ぬふりしてたら

後で大きなしっぺ返しが来る事は立証済み。


これからは身体と心の声を聞いてあげなくちゃねおねがい



ポーラの肌分析と

お友達の筋膜リリースのマッサージを受けた後は

コメダ珈琲でランチタイム☕️🥪✨



途中から大雨だったけど、

私たちが帰る頃には雨が止んでくれました爆笑


帰り道では、龍神雲も入道雲も見れて超ラッキーラブラブ


写真撮るの忘れたから

それは超残念だけど


雨のおかげでエネルギーの大浄化も感じました🌏


また新たな気持ちで頑張るぞ照れクローバー





肌分析してもらったお店は

小倉南区のポーラザビューティ 四季彩の丘店 です飛び出すハート




買ったリンクルケア美容クリームはこちらニコニコ






最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい






 

ランキングに参加中!

お帰りの際にポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ