腰痛としまむらオンライン引き取り♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんにちは気づき


腰を痛めてから約一週間…絶望

歩行はできますがまだ荷物を持ったりするとかなり負荷を感じます。

今日は娘ちゃんが荷物持ちに付き合ってくれるとのことだったのでやっとしまむら様にオンラインの分を引き取りに行くことができましたびっくりマーク


期日までに行けてよかったよだれラブラブ


洋服はイメージ違いでキャンセルしたものもあるんですが、4点購入してきたので開封したらアップしますハート


娘ちゃんにおねだりされてお値下げされてたハンター×ハンターのキーホルダーも買いましたニコニコ

久しぶりに一緒に買い物に行くと楽しいですルンルン


でも長時間の外出で腰がくだけそうにヘニャヘニャで今日は購入品の開封無理そう絶望


そうそう、昨日親からadidasの洋服をたっぷり貰いましたよだれラブラブ


1番お気に入りは緑のトラックジャケットハート




かわいぃハート

黒のスカートに合わせたいですラブ



爬虫類好きな娘ちゃんはトカゲ?カメレオン?のイラストがプリントされたトレーナーをいち早く自分のものにしていました立ち上がる


このトラックジャケットは私のグリーンハート


あとは娘ちゃんと共用したいですチュー









お昼はサイゼリアに行きたいと言うので久しぶりに行ってきましたハート


甲殻類が嫌いなくせにイカスミパスタを食べてみたいと言う娘ちゃんハイハイ


じゃあ食べれんかったらママが代わりに食べるわと言ってミラノ風ドリアとイカスミパスタを注文うさぎのぬいぐるみ


案の定、んーっっ…おねだりな反応でミラノ風ドリアを娘ちゃんが食べることに。笑


イカスミパスタ久しぶりに食べたけど美味しかったハートサイゼはほんまコスパ良いなぁ気づき