皆様~ご無沙汰してスミマセン!! | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

「お元気ですか~♪」

v(。・ω・。)ィェィ☆

 

ご無沙汰しております。。

 

12月にコロコロ感染後の後遺症が

長引いていまして・・

1ヵ月半経った今~

やっと咳も止まった感じです

 

後は・・異常な倦怠感 !!

 

体力自慢のきーこですが

最初のうちは・・10分位起きていると

疲れて横になりたいという生活が

続いていました。。

 

未だに倦怠感は残っていますが・・

 

運動不足だと思って

先日・・ちょいと15000歩ほど

ウォーキングをしてきたら~

ずっと休養していた人が

いきなり歩いたので・・

今度は足首の炎症 あせるあせるあせる

 

足首に湿布を貼って固定です 汗汗汗

 

コロナ自体は

喉の痛みさえ無ければ~

1回の解熱剤で発熱しなくなったのですが

感染後3週間くらいしてから

他の症状が出始めました。。

【倦怠感】【咳】・・です

 

未だに体がスッキリしませんが

お酒は毎日☆飲んでいますドキドキ

そこが・・私のいいところ。。

((^┰^))ゞ テヘヘ

 

少し感染者も減ってきた様ですが

皆様もご注意くださいね。。

 

そろそろ~ブログ再開しようかなって

思っています☆

ご飯は~もう作っていますよぉ 音譜音譜音譜

 

長い時間・・

ご無沙汰してしまい・・

本当に申し訳ありませんでした。。

こんなに寝込んだのって

生まれて初めてかも~

 

ちゅーことで

そろそろ復活きーこに

誰かスイッチオンしてください。。

 

では~またね パー

(^ー^)ノ~~Bye-Bye!