野口先生~♪ | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

「お元気ですかぁ クラッカー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

・・で、始まる時は

「今日のおつまみ」は~お休みです 恋の矢

m( __ __ )m

 

以前・・このブログで

YouTubeの「お坊さんの説法」に

ハマっていると書きましたが

 

YouTubeで聴いているうちに

寝てしまって~ あせるあせるあせる

なかなか最後まで聴けずにいました

 

そんな時に出会ったのが

「野口先生!!」

 

野口先生のYouTube☆

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

1つ1つの言葉に共感します。。

この優しい感じの口調も

とても心穏やかになります 音譜音譜音譜

 

きーこが

おススメの動画としましては

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートバージョンなので

すーっと心に言葉が入ってきます

思わず・・ハッとしてしまう感じ☆

 

これ・・最近ずっと聴いていて

めちゃ感動しています。。

 

何かで迷っていたり~

気になる事があったり~

そんなこんなの方は

ぜひ・・おススメです !!

 

野口先生は

「心理セラピスト」

「メンタルコーチ」

「作家」として活躍されています恋の矢恋の矢恋の矢

 

ぜひ一度聴いてみてね☆

 

ちゅーわけで

寒さが増してきましたね。。

どうぞ温かくしてお過ごし下さい ドキドキ

 

それでは今夜はこの辺で パー

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

きー ラブラブ