今日のおつまみと テニス~♪ | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

今日のおつまみは・・・ビール

 

お寿司

今日は・・テニスに行って来て

お疲れきーこなので~お寿司です。。

これで~楽ちんきーこなのです 音譜音譜音譜

 

サーモンづくし

画像がボケちゃって・・

ごめんちゃいm( __ __ )m

サーモン大好きなので~ゲットしてきました ビックリマーク

 

ほたるいかの醤油漬け

塩辛とか~ほたるいかの沖漬けとか

大好きな・・きーこ 音譜

本日は~まったくやる気ありません 汗汗汗

|ョ'ω'〃) シツレイシマス・・!

 

 

ふんわりリボン    ふんわりリボン    ふんわりリボン    ふんわりリボン    ふんわりリボン

 

 

「お元気ですかぁ クラッカー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

テニスに行ってきましたぁ !!

今日は・・暖かくて~

雨上がりだったので~湿度も高い感じで

暑かったですね あせるあせるあせる

 

湿度が高い時のスポーツって

めちゃ疲れるのです。。

今日は・・結構~お疲れきーこ 汗

 

ちゅーことで

楽ちんメニューになりましたとさ 恋の矢

 

 

携帯番号を交換している・・おばちゃんから

里芋をいただきました !!

 

今日・・作ろうと思っていたけど

また後日。。

 

おばちゃんが作った里芋は

とっても美味しいです恋の矢恋の矢恋の矢

有難いですね☆

 

 

そんなこんなで

12月に入りました 叫びDASH!

 

今月もよろしくお願いします クラッカークラッカークラッカー

 

 

それでは今夜は~この辺で パー

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

きーラブラブ