今日のおつまみと いただき物♪ | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

今日のおつまみは・・・ビール

 

鶏肉の塩焼き

今日は・・鶏もも肉を

グリルで焼きましたーラブラブ

味付けは~塩・胡椒だけ。。

ちょっと焦げちゃったのね~(笑)

 

サバちゃん

火曜日なので・・お魚ちゃん。。

サバちゃんは焼いている時も

脂たっぷり~でした ビックリマーク

大根おろしと一緒にいただきます☆

 

茄子と小松菜の煮浸し

茄子と小松菜を煮浸しにしました 音譜

ちょっと・・すりおろし生姜を入れてあります。。

茄子の煮浸しも大好きです ビックリマーク

 

オクラ納豆

今日もネバネバ生活中 ドキドキ

免疫力アップを目指します☆

 

 

リボン    リボン    リボン    リボン    リボン

 

 

「お元気ですかぁ クラッカー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

(。´・ω・`。)ショボーン

 

テニスが雨で中止になりました 汗汗汗

とっても楽しみにしているのにぃ~

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~ん!!!

 

 

携帯番号を交換している・・おばちゃんから

「ふきの煮物」をいただきました !!

 

きーこは

ふきとか~ふきのとうとか~

大好きなのです 恋の矢

 

おばちゃんが煮てくれたので

きーこは食べるだけ~(笑)

ありがとさんでしたー☆

 

 

こちらも

おばちゃんからのいただいた~

「さやえんどう」「レタス」 恋の矢

無農薬です。。

 

トマトは・・違う人からの~いただき物 音譜

 

新鮮な野菜は嬉しいですねぇ ドキドキ

有難いです。。

 

 

そんなこんなで

水曜日の午前中も雨の予報の・・きーこ地方 雨

 

皆さまにとって

素敵な1日でありますように チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

それでは今夜はこの辺で パー

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

きー ラブラブ