2017-08-10 20:43:19

お知らせ

テーマ:砂岡事務所

~お知らせ~

 

番組出演情報

 

LINE LIVE ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」最終章直前特別番組
https://live.line.me/channels/13009/upcoming/4460118
配信日時:8月16日(水)21時~

 

◆出演:セーラームーン/野本ほたる、セーラースターファイター/春川芽生さん、セーラースターメイカー/立道梨緒奈さん、セーラースターヒーラー/松田彩希さん、セーラーコスモス/大久保聡美さん

 

砂岡事務所

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

野本ほたるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■野本さんへ

はたるちゃん本当にお疲れ様でした。うさぎちゃん役とても良かったです。私は、今日の大千秋楽を横ハマの映画館で観ていました。終わってしまって哀しいですもっとやって欲しかったです。

2 ■ほたるさんへ

ほたるさん、私は本公演を今月の月曜日の敬老の日のを観に行きました。東京の渋谷のアイアンシアターの東京公演の千秋楽の日に観に行きました。本当はそれで見納めだとばかり思っていましたがライブビューイングがある事を知りまして横浜のららぽーとの映画館である事を知ったので観に行きます。それで本当のラストになります。チケットもあるしもうそれが本当のラストになります。大千秋楽の日です。今からもうじきなので悔いのない様にしたいです‼さーとん最後迄頑張って下さいね。

1 ■初めまして

初めまして、野本さん。今年は絶対に観に行きます‼野本さんに逢いに行きます。今から楽しみです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース