きのうから | 野本ほたるオフィシャルブログ「Hotaru no ★ moto」Powered by Ameba

きのうから

 
 
野本ほたるオフィシャルブログ「Hotaru no ★ moto」Powered by Ameba-2012-04-04_09.49.29-1.jpg
 
 
JKになったよーん
まだ授業は始まらないから楽チン( ̄∇ ̄)
 
 
今日は先輩方との対面式があったよ♪
まさかのほか一学年の代表生徒になった(゜o゜;
だからね先輩たちの前立って
これからよろしくお願いします。
的なこと話してきたよ!!!
 
中学のときは生徒代表とかかけ離れた存在だったからヘンナカンジ。
 
 
これから楽しみだなー
 
 
→→→→→
 
→猫にゃーさん
いいでしょワラ
はーい
 
→サボテンコをプロデュースさん
ありがとうございます( ´艸`)
宿題なかったんで・・・
高校生です!!!!!!
 
→コムさん
おぉ!!!!!!
すれ違ってたりするかもですね。
 
→やまさん
わーきゃーですよー(楽しい)
 
→美味しい果物屋、しんちゃんさん
残念ながら、あまり写真とってないんです。
キャラクターは眺めただけですね(゜o゜;
遊ぶことに必死で・・・
 
→Alpher2202さん
本当に夢ですよね。
頑張ります
 
→ぷーさん
ディズニーの中だけかな?
イースターはほかもよくわかってないでーす