ゲリラ豪雨&背中痛 | ~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

繊維筋痛症(FMS)になってからの闘病記録です。
ときどきそれ以外も(おもにゲーム?)ネタにしていきます^^

いきなりのゲリラ豪雨のせいか、背中が久しぶりに激しく痛い螢です。
こんにつわ。


昨日から湿度は高いわ気温は高いわ背中は痛いわで非常にきついです。


せっかく最近調子よかったんですが、昨日、一昨日と夜10時半には寝ても11時すぎまで起き上がれない。。。



まあ、それでも春先に比べたら全然いいのですが(´・ω・`)


しっかし、北海道でもゲリラ豪雨くるんですね~・・・

ほんとここ数年、気候がおかしい。


温暖化のせいなのかなあ叫び