今日は午後から体調最悪 | ~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

繊維筋痛症(FMS)になってからの闘病記録です。
ときどきそれ以外も(おもにゲーム?)ネタにしていきます^^

今日は天気もよく、いい感じの朝でした(・ω・')

ですが、なかなか起きれず・・・


会社行きたくないな~・・・でも行かなきゃな~・・・ てな状態w

しかもなんか左耳聞こえないし痛いし。。。

嫌々ながらも、渋々出勤(´_`。)


朝、耳鼻科にいったら中耳炎とのことw

その後特に問題もなく午前中を過ごしていたら、社内のある人との会話で「体鍛えて体質改善しないとダメだぞ!」みたいな感じの一言。


ちなみに会社の数名は事情(病気)を知っています。


で、この人。

普段はとてもいい人。

立場的には私の部下。

ですが、諸々の事情があり、年上なのもあり、私は何も言えない人。

で、と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってもお天気屋さん(気分屋)


機嫌そこねると、すぐ「こんな会社辞めてやる!」と言いながら出ていく始末。勤務時間中にもかかわらず・・・

通常なら、まぁクビですわね。


でも、それができない。

だから調子に乗るんですがw


で、ちょー体育会系なわけで。


まぁ、要するに・・・嫌いなんですね(・ω・)/

ですが、現在辞められたら困る


ええ、何も言わず我慢しましたよ。


言うなと言われてますのでね。


ところが、案の定そこから一気に体調悪化。


お尻から左足にかけて痺れ&痛みの息ぴったりのコンビネーションアタック!


15時頃まで耐えてましたが、我慢の限界で病院へ。


大体、痛い所ブロック注射を打ってもらっているんですが(このあたりの詳細は後日)

今までにないくらい打たれました( ̄▽+ ̄*)


ま~痛い痛い

さすがに声出たわw


何本打たれたろう・・・20~30打たれたんじゃないだろうか(意識朦朧としてるのでわからず)


ほんと、我慢も大事だけどストレス溜めるのがよくないってのが身に染みてわかった一日ですた。