良いお天気でした福知山。

暑かった~!

どうなっとるんかいな…




さてさて…




昨日は雨ふりだったので午前中はお休み。

お昼を作ろうと米を研ぐも、なんとなく、昭和の食堂に行きたくなりました。

WWOOFERさんも「行ってみたい」と言ってたし…

ということで、急きょ変更。

八鹿の「つぼ茶屋食堂」さんに行ってきましたよ。

以前から気になってたんです。

うどんが大好きなWWOOFERさんは「うどん定食」



僕はやっぱりラーメンです。



すごいボリューム!

気さくなご主人とおかみさん。

美味しかったですよ!

八鹿インターからすぐなので、便利です。

また伺いますね!