やっぱ無理だった | アスペルガーの長女 ゆめちゃん

アスペルガーの長女 ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。


今日仕事から帰ったら、ゆめちゃんやっぱ宿題できてなかった





しかも漢字をまだやってた








てことは…




計ド全然やってないってこと?







もうし~らない







て放ってたら
ゆめちゃんあきらめたか~はてなマーク







『先生に何て言ったら言い?』って聞いてきた
『できてないって言った方がいいんかなぁ?』って…




私『そら~言わななぁ』









すると何やら机で書いてた


{81F59D08-3DD7-4002-8E19-F8255853D561:01}

こんな風に書いてました。




明日、学校行ったらどうなるかなぁ?
宿題せなあかんってイライラして帰ってくるかなぁ?





明日から魔の3学期



毎年3学期はガタッと不調になる
何日徒歩登校してくれるかなぁ?












関係ない話だけど
やしきたかじんさんが死去ってニュース速報でた
めっちゃビックリ