”☆セカンド会議☆” | (株)フレーバー 『ほたる阿久比』

(株)フレーバー 『ほたる阿久比』

愛知県知多郡阿久比町
(株)フレーバーのブログです✨ 『有料老人ホーム』『デイサービス 2ヶ所』『介護相談 ほたる』『訪問介護 ほたる』『ほたる保育園』を運営しています
アットホームで 孫や子どもの家に来ている様な感覚で 相談や 過ごせる場所の提供をさせて頂きます


今日は 

《介護付き有料老人ホーム(2nd)》の会議✏️


オープンから 1年経ち 

流れも 動きも 体制が 整ってきました💫 


対 人 なので 

まだまだ『そーなるかー🤔』

って 事もありますが…  

(これは 今後も あると 思います🪄)   


その都度 みんなで話し合い 

対策を考え 対応しています✨


ボス!の 独断と偏見に ならないように😂

常に みんなに 報告して みんなに 相談して 

みんなと 会話をする🪄を 徹底しています✨ 


介護付き有料老人ホームは

正社員…9人  短時間勤務…8人   計17人  

シフト制で 関わってもらっています🩵 


外国人スタッフも 頑張ってます💪

電話対応など 今後も ご迷惑をおかけする事も 

あるとは 思いますが 

温かく見守って頂けると ありがたいです🥰