☆ヤギ☆ | (株)フレーバー 『ほたる阿久比』

(株)フレーバー 『ほたる阿久比』

愛知県知多郡阿久比町
(株)フレーバーのブログです✨ 『有料老人ホーム』『デイサービス 2ヶ所』『介護相談 ほたる』『訪問介護 ほたる』『ほたる保育園』を運営しています
アットホームで 孫や子どもの家に来ている様な感覚で 相談や 過ごせる場所の提供をさせて頂きます

うちの 白ヤギくん


4月の 牧場dayで 毛刈りをしました✂️


ただ…………………

毛刈りが 上手くいかず💨💨💨


ちょっと ハゲちゃってます😂


《マルシェまで に 生えてくれるよねー》なんて

話してたのですが🤣


先日の撮影で この姿で 出ています😂


病気???と 心配の声も聞かれますが笑


病気では ありません🤙

4月の 獣医さんによる検診も 問題なし🤙 


ひざ?が 黒いのは 

こんな格好で 草を食べてるからꉂ‪🌱‬

↓↓↓


毛は 少なくなっちゃいましたが

めちゃくちゃ 元気です💪   



今日も ご近所さんかなー。

朝 牧場の 掃除をしていたら 

《ポポ・オレオ・ミルク》に 

会いに 来てくれていました🥰  

(ありがとうございます💛)


夕方は 保育園まで お散歩へ🐎໒꒱

もう 道を覚えていて 

保育園の方へ 自ら 曲がっていきます💫