セカンド バースデー会 | (株)フレーバー 『ほたる阿久比』

(株)フレーバー 『ほたる阿久比』

愛知県知多郡阿久比町
(株)フレーバーのブログです✨ 『有料老人ホーム』『デイサービス 2ヶ所』『介護相談 ほたる』『訪問介護 ほたる』『ほたる保育園』を運営しています
アットホームで 孫や子どもの家に来ている様な感覚で 相談や 過ごせる場所の提供をさせて頂きます

【介護付き有料老人ホーム 1周年】 

介護付き有料老人ホームが 1周年を迎えたので
《セカンドホーム バースデー会》を 行いました💫

《内容》
①1年の振り返りの スライドショーを見る👀 
②スタッフ ギター演奏で 歌を歌う🎶
③今月の お誕生日の方のお祝い
④テトテトさんによる おやつタイム 

→①のスライドショーは 1年の振り返りで 
 見ていたスタッフと一緒に 泣き笑い してました🥹

→②のスタッフによる ギター演奏は
  この日のために ギターの弾けるスタッフが 
  一生懸命 練習してくれました✨
 (途中までですが 動画 載せます🍀*)



→③では 手作りのくす玉を みんなで 割りました🎊 



→④月1 お楽しみの おやつ工房 〈テトテト〉 さん 
 に お越しいただき セレクトおやつ🍰🫖 

この1年 ほんとに いろんな事があって… 

ほたるを選んでくれて 1年間 
必死に ついてきてくれた スタッフに 
とても 支えられてきました💫 

新しい施設オープンで 
元々の施設は 既存スタッフに お任せする形となり
既存スタッフにも めちゃくちゃ 支えられながら
1年が 過ぎました🥹 

また 今年度も blog・𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で 
たくさんの笑顔を お見せできたら♡と 思います🥰