この1週間 | (株)フレーバー 『ほたる阿久比』

(株)フレーバー 『ほたる阿久比』

愛知県知多郡阿久比町
(株)フレーバーのブログです✨ 『有料老人ホーム』『デイサービス 2ヶ所』『介護相談 ほたる』『訪問介護 ほたる』『ほたる保育園』を運営しています
アットホームで 孫や子どもの家に来ている様な感覚で 相談や 過ごせる場所の提供をさせて頂きます

この1週間は 研修もあったり 園児 受け入れ準備もあったり で バタバタしておりました😂




いろいろ シュミレーションをしたり 

あれがいるね。これがいるね。と 話してても いざ 始まると あれがない! これがない! あれどこやった?  などなど もあって わちゃわちゃしてます🤣🤣🤣



でも この忙しさや わちゃわちゃ感は オープニングならでは✨ 


社長兼園長 も 私も 実はこの感じが 好きだったりします🍒 



保育士さんと しっかりと 連携を取りながら 会社を盛り上げていきたいです💖